LeaLea HULA CAFE -レアレア・フラカフェ- ハワイアン&ドッグカフェ&ねこカフェ
神奈川県小田原市にあるハワイアンカフェ♪ワンちゃん連れでお食事やお茶もできます。ハワイの雰囲気あふれる店内でリラックスしたひとときを。フラダンスやウクレレ教室、ハワイアンライブも開催中!看板ネコ「KAI(=海)クン」もハワイアンスタイルでお出迎え♪

プロフィール

cafelealea

Author:cafelealea
アロハ!LeaLea(レアレア)
フラカフェ へようこそ(^o^)

ハワイとフラ、ハワイアンフードが大好きで、日本でもいつでもハワイを感じていたくて、小田原にハワイを作っちゃいました♪
オリジナルメニューの他、食べ歩いた数々のハワイの料理も再現しています。

LeaLea(レアレア)はハワイ語で’気楽にいこう’という意味で、みなさんに気楽に楽しんでもらいたくて名づけました。
アロハマインドでたっぷりでお待ちしています♪

LeaLea  HULA CAFE
 - レアレア ・フラカフェ -

神奈川県小田原市栄町1-10-4 
          香蘭マンション102
(JR,小田急小田原駅より徒歩5分・
お堀端通りの茶半家具の角を曲がってすぐ左手)
TEL : 0465-24-7033

営業時間 : 11:30~21:30(ラストオーダー)
(ランチタイム 11:30~14:30(ラストオーダー))
定休日 : 月曜日(月曜祝日は火曜日)
席数 : 30席
専用駐車場はありません。m(_ _)m  



最近の記事



カテゴリー



携帯からもみれます

QRコード



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード(最新情報をチェック)



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


これからもワンコと楽しい時間をお過ごしいただくために。。。

最近、たくさんのワンコ仲間が遊びに来てくれるようになりました。ワンコ大好きなレアレアにとっては、大変嬉しいことです!!
ですが、お願いがありますm(__)m
可愛いワンコとゆっくりお茶・・・の最中にワンコがトイレ・・・
もし他にお客様がいなかったとしても、基本的にはワンコ同伴OKの人が飲食する場所です。自然現象だとしても、やはりNGです。ましてや、他にお客様がいらっしゃたら・・・マナー違反なことが多発したら、ワンコと楽しいひと時を提供するという方針を変更しなければいけなくなるかもしれません。そんな悲しいことがないように、ご協力お願いいたします。

入店前には、トイレを済ます。
男の子は、マナーベルトを着用(ご近所のチャーリーさんに可愛いベルトがたくさんあります♪)
カフェ用マット持参頂くとかetc.

それでも残念ながら大型犬は入店頂けませんm(__)m
お手入れが行き届いていても抜け毛は体が大きい分小型犬に比べると多いでしょうし、小さい子はいいけど大きい子は怖いとか。大きい子は優しくて大人しいおりこうさんが多いのはわかっていますが、こんな理由もありお断りさせていただいています。ご理解お願いいたします。
But!! 1テーブルしかありませんが、お外はOkですので是非遊びにいらしてください☆

こちらの一方的なお願いばかりで恐縮ですが、可愛いワンコと楽しいひと時をお過ごしいただけるようにレアレアにご理解・ご協力のほどお願いいたします☆☆☆
スポンサーサイト

ご来店の皆様が気持ちよく過ごせるように。

レアレアでは、よいこのワンコは大歓迎です!
でも、ワンコに近づくのが苦手なお客様がご来店されることも・・・
もし他のお客様に吠えたら、楽しいお話の最中でもワンコをなだめてください。
何とかいつものよいこになるように、落ち着かせてあげてあげてください。
それでもなかなか落ち着いてくれないときは、残念ながらお外のお席に移動をご協力お願いする場合もあるかもしれません m(__)m
レアレアでワンコとパパ・ママが楽しい時間を過ごして頂けるように。

☆レアレアにご来店くださる皆様に、気持ちよくお迎えしお帰り頂く為のお願いです☆

よいこのワンコのパパ・ママへのお願い

ご来店頂いたお客様がみなさん快適に過ごせるよう、
レアレアからのお願いです。


☆必ずトイレは済ませてきてください。
☆男の子は必ずマナーベルトの着用をお願いします。
☆ヒート中の女の子は、ごめんなさいm(__)m
☆残念ながら中型大型犬は、お外のデッキで。
☆ワンコは土足です。
 お客様がおかけになる椅子等には、乗らないでネ。






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。