LeaLea HULA CAFE -レアレア・フラカフェ- ハワイアン&ドッグカフェ&ねこカフェ
神奈川県小田原市にあるハワイアンカフェ♪ワンちゃん連れでお食事やお茶もできます。ハワイの雰囲気あふれる店内でリラックスしたひとときを。フラダンスやウクレレ教室、ハワイアンライブも開催中!看板ネコ「KAI(=海)クン」もハワイアンスタイルでお出迎え♪

プロフィール

cafelealea

Author:cafelealea
アロハ!LeaLea(レアレア)
フラカフェ へようこそ(^o^)

ハワイとフラ、ハワイアンフードが大好きで、日本でもいつでもハワイを感じていたくて、小田原にハワイを作っちゃいました♪
オリジナルメニューの他、食べ歩いた数々のハワイの料理も再現しています。

LeaLea(レアレア)はハワイ語で’気楽にいこう’という意味で、みなさんに気楽に楽しんでもらいたくて名づけました。
アロハマインドでたっぷりでお待ちしています♪

LeaLea  HULA CAFE
 - レアレア ・フラカフェ -

神奈川県小田原市栄町1-10-4 
          香蘭マンション102
(JR,小田急小田原駅より徒歩5分・
お堀端通りの茶半家具の角を曲がってすぐ左手)
TEL : 0465-24-7033

営業時間 : 11:30~21:30(ラストオーダー)
(ランチタイム 11:30~14:30(ラストオーダー))
定休日 : 月曜日(月曜祝日は火曜日)
席数 : 30席
専用駐車場はありません。m(_ _)m  



最近の記事



カテゴリー



携帯からもみれます

QRコード



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード(最新情報をチェック)



リンク

このブログをリンクに追加する






こちら、あずきちゃん&ピコタン

新しいお友達です!チベタンテリアのあずきちゃんとチワワのピコタンちゃん(^O^) ご近所のチャーリーさんからご紹介で遊びに来てくれました♪
20080404003819.jpg

20080404003830.jpg


ショコちゃんがご挨拶失敗してしまったお友達ですf^_^; 
あずきちゃんはニャンコと生活しているとのことでしたが…カイカイもご挨拶に失敗しました(:_;) 今度は頑張りますッ! By カイカイ。
あずきちゃん&ピコタンちゃん、頑張りますのでお見知りおきの方、ヨロシクお願いします(^^ゞ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://cafelealea.blog47.fc2.com/tb.php/41-75c6bc96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



